Friday, October 13, 2017

クラウドファンディングをスタートさせました。

みなさま、

ドキドキしながら、スタートの日を待っていましたが、公開早々にたくさんの応援をいただきまして、本当に嬉しく思います。どうもありがとうございます。

アオテアロア・アイヌモシリ交流プログラムを初めて5年、私自身が世界の先住民族の中でもマオリと交流させてもらって8年になります。アオテアロアを訪問して、マオリの人たちの温かい、熱い心に接し、とても力づけられ、私は自分がアイヌであっていいと思えるようになりました。そのとき出会ったマオリの人たちの大きな、優しい心が、いまの私の活動の大きな支えになっています。

2013年の
第一回のアオテアロア研修は大きな成果をあげ、個々の研修生への大きな励ましとなっただけでなく、その後の交流と連帯の礎となりました。今回も前回に劣らない実り多い研修にしたいと研修生一同ならびに実行委員会は張り切っています。

皆様のご支援のおかげで、「注目のプロジェクト」に取り上げられました。ご支援いただいた方、シェア・拡散いただいた方、またこれまで関わってくださった全てのみなさんに感謝しています。本当にありがとうございます。

まだまだ目標達成までは、長い道のりです。こちらの新着情報も更新してまいりますので、時々確認いただき、お知り合いにお声がけいただければ幸いです。

よろしくお願いいたします。


島田あけみ






No comments:

Post a Comment